「弾突 DANTOTSU」スティーヴン・セガール芸能生活20周年記念作

「弾突 DANTOTSU」スティーヴン・セガール芸能生活20周年記念作

地上最強のオヤジ、スティーヴン・セガールが芸能生活20周年なんですと!
9月18日公開の「弾突 DANTOTSU」は、20周年記念作となります

 
スティーヴン・セガールの作品が日本で公開されてから今年で20年!
1988年「刑事ニコ/法の死角」のオヤジは若かったっすよねぇ いや細かった?
弾丸張り手で貫き通した20年といってもいいかも(苦笑)
ついに最後となるのか!?(^^;;;

STORY -----------
ギャンブル癖のせいで山のような借金を抱える元警官マット。ある日、その借金を肩代わりしてやるという謎の男が現れる。男がマットに提示した条件は、町で一番悪名高いギャングを殺すことだった。マットが下す決断が彼の人生を変えることになる。

男は、人生を変えるため「沈黙」を破り修羅となる!
#をぃをぃ また「沈黙」かよっ(笑)

シアター公開されるってのが やっぱオヤジ、ただものじゃないぜ
ちなみに この関係か、来週の日曜洋画劇場は「沈黙の聖戦」っす

弾突 - オフィシャルサイト
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/dantotsu/
 
 
関連ページ:
セガール未体験衝撃映像3連発!「オヤジの映画祭」








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ