空中庭園展望台の「誓いの鍵」がハート型にバージョンアップ!

「空中庭園展望台」の「誓いの鍵」がハート型に

去年から大阪・梅田の「空中庭園展望台」で販売している「誓いの鍵」
バレンタインイベント時からは、この「誓いの鍵」が、なんとハート型
バージョンアップするんだそうな

 
「空中庭園展望台」といえば、「恋人の聖地プロジェクト」で2008年に見事
『恋人の聖地』に選定されたデートスポット(笑)

「誓いの鍵」ってのは、「恋みくじ」「恋人証明書」「誓いの鍵」がセットに
なっていて、名前やメッセージをレーザーで刻印後、40階展望台に設置
してあるハートのオブジェにロックするという『恋の甘い儀式』
#誓いの鍵は、39階の「SHOP SKY39」で売ってます(1,000円)

この、カップルたちが永遠の愛を誓う鍵かけ儀式は、通天閣のジャンジャン横丁
静岡の『恋人岬』、飛騨高山ラバーズポイントやグアムなど、いろんなところで
流行ってるけど やっぱ鍵が『ハート型』ってのはアピールするよなぁ(^^;

空中庭園展望台のハッピーバレンタインイベント「LOVER’S STORY」vol.1は
2月8日~14日に開催の予定
なので、鍵かけを予定しているカップルは、バレンタインイベント開始まで待って
から行くことを強くオススメするっす(笑)

なんとも甘いお話 自分は空中庭園よか滝見小路が好きっす(色気よか食い気)
 
 
梅田スカイビル
http://www.skybldg.co.jp/index.html
 
 

車が好きな彼の為のチョコレート、リアルで精巧な作りでインパクト大!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ