KitKat 『願いの杜』 受験生応援キットカット

きっと、サクラサクよ 今年もまたまた受験シーズン到来!
ということは・・・ 『願いの杜』 そしてキットカットの季節(笑)

北乃きいちゃんカワイイ(鈴木の杏ちゃんと同じ事務所やね)

 
今年もキットカットは受験生を応援!
さまざまな「受験生応援キットカット」を発売していやす

今年は菓子メーカーの受験応援と命名した商品が ほんとに数多く
発売されております なんとチロルチョコまで参入

でも本家は やはりキットカット(笑)
受験に、恋に、就職に・・・ 願い事を『願いの杜』にお願いしてみては?
願い事は、神戸北野天満神社に奉納していただけるとのこと

お願い事をした人は 今すぐ『KIT KAT BREAKTOWN』へ
 
KitKat 受験生応援キットカット オリジナルクリップ
 
そいやローソンでも 受験生応援お菓子コーナーを設置して応援中
今なら キットカットを2個買うと 専用のサクラサクケースと
写真のようなクリップセットがもらえます(数量限定)

自分は 期間限定の とちおとめバージョンと雪見桜バージョンで
ゲットしてまいりました(笑)

クリップは、片面にサクラサクのメッセージが・・・
サイズ的には、プリクラ写真なんかを貼って贈ったりしてもいいかも
かわいいっす
 
 
KIT KAT BREAKTOWN
http://www.breaktown.com/
#今年はフリース付きは出ないのかな?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ