Amazon限定「リボルテック ダンボー(アマゾンボックスバージョン)」買えた?

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン DANBOARD amazon

注文開始からわずか12時間で消えた
Amazon限定「リボルテック ダンボー(アマゾンボックスバージョン)」

自分 今回は注文しそこなっちゃいましたー(T_T)
今更ってネタだけど めっちゃ悔しいので書いてしまった(苦笑)

 
話題騒然!「よつばと!」ファンのみならず アマゾンフリークにも
大人気なのが このamazonさんならぬ
Amazonの梱包用段ボールのダンボー「Amazonダンボー」こと
『リボルテック ダンボー Amazon.co.jp 限定版』なのであります!

「よつば立体化作戦」第1期シリーズラストを飾るのが このアマゾン
コラボバージョン! いやはや やってくれやすなぁ

ノーマルの「リボルテックダンボー」同様目も光るってのが小憎らしい!

かなり余裕をみた生産計画だったそうなんだが・・・ いきなり品切れとはっ
なんてこったい やっぱ欲しいぞな くぅぅぅぅぅぅーーーー抜かった

でも、品切れはあるまじき行為!とばかりに
海洋堂・リボルテック担当者さんが、増産の予定を組んでらっしゃる
ようですので 12月1日以降には また予約受付ができるみたいですな

今度はぜってぇ注文逃さないようにせんと・・・(苦笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ