「男萌え」?「サウンドロップ萌え」に男性バージョン登場!

soundrop_otokomoe.jpg

散歩の途中、ガチャの新作が出てたので 何気に見ていたら・・・
「男萌え」って文字が目に飛び込んできたじゃないっすか

げげげ「サウンドロップ萌え」の男性バージョンじゃんか!

恥も外聞も忘れて 思わず立ち止まって見入ってしまったっす

 
声を担当するは、コードギアスのルルーシュ役の福山潤さん
(ほかにxxxHOLiCの四月一日とかもやってますな)

しっかし 男性版出してくるとは・・・ 恐るべしバンダイ
ガチャの機構特許で勝訴していい気になってるな?(冗談っす)

ラインナップはこんなん

 「サウンドロップ萌えシリーズ:男萌え」全6種 単価 200円
  執事「お帰りなさいませ、お嬢様」
  関西男子「好きやねん」「めっちゃ好きやねん」(ランダム)
  ツンデレ「お前かわいすぎんるんだよ」(怒りぎみで)
  メガネ男子「俺じゃ・・・ダメか?」
  幼馴染「ずっと見てたんだ!」
  オレサマ「俺色に染まれ!」

ううむ これは微妙ではないっすかねぇ
聞いてみないことには・・・ と、試しに買ってはみたが

えっと、そのぉ・・・ うーむ・・・・ これは個人的にはスカだな(^^;

いえ 声優さんがどうのじゃないんすわ
セリフがイケてないぞっ!!!!!

執事とメガネ男子以外はアウトじゃないっすか!
どう思いますか??? その道の女子の方(^^;;

バンダイ サウンドロップ 男萌え 全6種セット【新商品】
#セットで1000円しないってのが なんとも(苦笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ