「CLAYMORE 特別総集編 スターター・エディション 銀の断章」

CLAYMORE 特別総集編 スターター・エディション 銀の断章

ジャンプスクエアから
[CLAYMORE 特別総集編 スターター・エディション 銀の断章]
が発売されていたの知らなかったっす

あっちゃー まだ買ってないよぉ(^^;;;

 
これは
"クレイモア"戦士たちに近しいある者によって語られた物語=『銀の断章』を
そのまま収録した特別総集編
 
 
CLAYMORE STORY ----------
人間を捕食する妖魔が巣食う世界。妖魔に対抗すべく、人間は妖魔の血肉を取り入れた、半人半妖の女性戦士を造り出した。妖魔の正体を見極める銀色の瞳と巨大な剣を持つ彼女達は、その大剣にちなみ「クレイモア」と呼ばれていた…。

表紙は八木教広先生の描き下ろし!
そしてなんと、1巻に1枚、八つ折りA2ポスターが付属していて
全3巻のポスターを繋ぎ合わせれば、超ロングポスターになるんす!
(横・約1.2m x 縦・約0.6m!!)

門外不出の(!?) "クレイモア"擁する組織関係資料『討妖録』付き

巻末オマケに八木教広先生公認の4コマ『くれあさん』があるのはご愛嬌
くれあさんが、てれささんが、そしてぷりしらさんが4コマで覚醒!(笑)
・・・・・だとぉぉぉぉぉぉ!

アニメのほうでハマったという ナンパな自分ですがこれは買っとかないと
まずは9日発売分を買いにコンビニに探索にいってきます!
 
 
ジャンプスクエア
[CLAYMORE 特別総集編 スターター・エディション 銀の断章]
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-claymore/index.html

『CLAYMORE』公式サイト:CLAYMORE.com
http://www.j-claymore.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ