ウェズリー・スナイプス主演の「ハード・ラック(HARD LUCK)」はDVDで発売!

ハード・ラック(HARD LUCK)

ウェズリー・スナイプス(Wesley Snipes)主演で贈る
ハードアクション・ムービー「ハード・ラック(HARD LUCK)」が いよいよ
8月22日リリース!!

#「カプコンのゲームじゃないっすよ(苦笑)

 
ウェズリー・スナイプス主演作が 最近公開されないなぁと寂しく
思っていたところなんすよ (あ、去年「デトネーター」あったか)
今回はいきなりDVDで登場なわけね

アメリカでは2006年10月にDVDが発売された作品なんすが
日本では来週の8月22日に待望のリリースであります!!

STORY --------------
とことんついてない人生を送ってきた男、ラッキー(ウェズリー・スナイプス)
なんとか更正しようと努力するが、昔の仲間の誕生パーティに招かれたことから
運命は暗転。囮操作に巻き込まれて逃亡するハメに・・・

ま、ぶっちゃけDVDでリリースしたのは正解かもしれない

この映画、日本人にはちとハードな内容!?
密売人、潜入捜査官、連続殺人犯(猟奇殺人??)、ヌーディ・ダンサー等々
見終わった後、暗くもないけどスカッって感じではないかなぁ・・・
アメリカっぽい題材っちゃ そうなんだけどさ(笑)

あ、ちゃんとオチは付けてくれてるので楽しめますが、ダイ・ハードのような
娯楽大作的作品を期待する人は見ないほうがいいかも

TVシリーズの「ザ・シールド」や「ザ・ソプラノズ」がお好きという方には
オススメの作品です

あ、CSIでちょいちょい出る James Hiroyuki Liaoが良い味出してます(^^;








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ