ザ・シールド(The Shield)

最近映画のチェックが忙しくてGyaOをおざなりにしていたぁぁぁ 抜かったっす

なんと7月19日からGyaOで 大好きな海外ドラマ
「ザ・シールド(The Shield)」が配信スタートしてるじゃないっすか

 
USENとソニー・ピクチャーズエンタテインメントがライセンス契約を締結
なんだと 7月18日付けで発表してたんすな

「GyaO 」向けに人気海外テレビシリーズの配信を開始 だそうっす

んでもって 早速提供がスタート!
7月から配信提供される作品は次の2本であります

 『ザ・シールド~ルール無用の警察バッジ~』シーズン1(全13話)
  配信開始日:7月19日(木)毎週木曜日更新
 L.A.の警察で繰り広げられるエリート警官とアウトロー警官との対決
 を描きながら、本当の正義とは何かを考えさせられる新しいタイプの
 ポリスアクション
 
 『ドーソンズ・クリーク』シーズン1(全13話)
  配信開始日:7月23日(月)毎週月曜日更新
 15歳の高校生4人が主人公
 恋愛・友情・家族・進路など数々の問題に悩みながらも成長していく姿
 をリアルにみずみずしく描いたアメリカ青春ドラマの決定版
 
 
やっぱ個人的には「ザ・シールド(The Shield)」だな
これはかなり好みにバラつきが出そうなドラマなんだけど 1話で判断せず
せめて4話くらいは見て欲しいところっす
そういう点では「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」と似てるかなあ

SPEJ保有コンテンツが仲間入りたぁ 今後も楽しみ
 
 
GyaO ドラマ:『ザ・シールド~ルール無用の警察バッジ~』

The Shield - Official Site(english)
http://www.theshieldtv.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ