奥様と横浜と自転車と とぽすけ ネムネムベス

自分の知り合いに「とぽすけ」さんという
すんげぇ売れっ子マンガ家(コミックエッセイスト)さんがいらっしゃいまして・・・

 
コミックエッセイ(?)「だらだら夫婦」を描いてらっしゃる『奥様』っす
もーキャラがたつタイプっつーか 良い意味で個性的!

かつ、センスがいい! 画力がある!
デザイン力が欠如している自分としては、ただただ感服する次第であります


奥様のブログがまた凄くてですなぁ・・・
その名も『 奥様と横浜と自転車と。』!!! このネーミングセンス最高っす
毎回楽しみに見てるんですが、6月18日の回にはやられちゃいました

なんですか このかっちょええ構図の絵はっ

「ネムネムベス」なる魅力的キャラが登場しとるがな(喜)
ネムネムベスの正体と、さらなる爆笑イラストは 下記リンクからご確認を!
 
 
最近疲れ気味、笑ってない などのご症状にお気づきの諸兄!
ぜひ 彼女のブログで 疲れを癒してくだされ(^^;

#「ARITA」の回もお気に入り♪
 
 
奥様と横浜と自転車と。:2007年06月18日 アーカイブ
http://www.toposuke.com/archives/2007/06/18/

奥様と横浜と自転車と。:コーヒーはブラックしか飲めない
http://www.toposuke.com/archives/2007/03/13_154715.php








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ