happyプッチンプリン

セブンイレブンで購入できるという噂を聞きつけ・・・
   いそいそと買って参りました「Happyプッチンプリン」!!!

これInternet限定発売だった 超~ド迫力 400gのプッチンプリンなんす
通常サイズの実に『3.6倍』!!

 
happyプッチンプリン

このボリュームはまさに横綱級!?<横のスプーンはハーゲンダッツ用のもの

セブンイレブンでの発売は期間限定だって話をきいたんだが、延長されたのかな?
興奮のあまり、普通のプッチンプリンを購入するのを忘れてしまいまして・・・、比較写真がタバコとなりましたことをお許しくだされ(笑)

味も確かに まるごとプッチンプリン!(苦笑)

市販されているプッチンプリンのサイズを比較しますと・・・
happyプッチンプリン
 Happy プッチンプリン   400g/568kcal
 Big プッチンプリン    176g/250kcal
 プッチンプリン      110g/157kcal
 プッチンプリン 3個パック 78g/112kcal
 
 
カロリー高っ(笑) でも、疲れたときにコレお見舞いにもらうと嬉しいかも?
 

グリコネットショップでは6個セットで販売中~


Happyプッチンプリン6個セット








コメント(1)

これ先日買いました。カップヌードル並みの大きさです。
恐ろしくてまだ食べてないです。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ