MyATM2_1.jpg

景気は上向きという話ですが 自分的には全然兆しを感じない昨今
こんな時代だから貯金も楽しまないとねっ

お年玉にへそくり・・・ ATM並のセキュリティで取り出せないならどうどうと貯金してもOK?(大げさ?(笑))

 
というわけで自分専用のATM(現金自動預け払い機)のご紹介

大人気のATM貯金箱にNEWバージョン登場っす
初代にも増してクールになったコンビニ「ATM」デザイン(笑)

今度の「My ATM」は、専用のセキュリティカードと暗証番号の入力が必要となってる本格派です!お金を無理やり取り出すために破壊すると、な、なんと警報まで鳴らす仕掛けが(苦笑)

目標金額、目標日数の設定が可能(時計機能付)で、自動計算機能と硬貨判別機能も付いています

 マイパーソナルATM貯金箱 パート2
  セキュリティーカード+暗証番号式!
  サイズ/約H205×W160×D145(mm)
  単3電池×3本使用(別売)
  発売元:友愛玩具
  定価:3,675円
 
 
MyATM_etc.jpg

「次世代型貯金箱 ATMバンク」なんてゴツイのもあります(笑)
こちらはダイワトーイさんの商品 どちらも実売で2千円台ってのが嬉しいかもしれない


マイパーソナルATM貯金箱 パート2 (シルバー)

マイパーソナルATM貯金箱★計算機能付き(将軍家御金蔵)

次世代型貯金箱 ATMバンク








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ