描いたキャラが 音楽に合わせて踊ってくれる!「PICTAPS」ってファンキー♪

PICTAPS.jpg

すっげぇクールなサイト発見!  参加型っちゅーか こういう発想大好き!

無料で楽しめるってのがまたいいよね(笑)

 
「PICTAPS」は、福岡在住のCGクリエーター城戸雅行氏の作成したツール

自分が描いた「線」というか「キャラ」が いきなり音楽に合わせて踊るのだ!!!


すごいスピードで作品が増えてるのも納得!

嬉しいのは、作成した作品が実際に踊るページのURLを友人に送ったり
サイトに貼り付ければ 他の人にも楽しんでもらえるってとこ(笑)

PICTAPS_d.jpg

特殊な知識や道具は何も要りません! 感性の赴くままにデザインすべし!
色づけもできれば 背景色も自由に選べます

キャラの作成は力量次第 凝った絵が面白いかってーとそうでもない
単純な線で ユニークな動きになる場合もあるので 挑戦してみて
 
 
ROXIK PICTAPS
http://roxik.com/pictaps/
 
 
自分的に気に入ったのはコレ(笑)

INCAMAN
http://roxik.com/pictaps/?pid=70853








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ