CM 冬物語・・・物語の真相は? この冬一番の胸キュンCMです(笑)

fuyumonogatari_1.jpg

10月25日からTV放送が解禁になったSAPPORO「冬物語」の新CM
深津絵里さんと田辺誠一さんが出演するショートムービー仕立て!
       ・・・・・その名も『二人の冬物語』篇

 
fuyumonogatari_2.jpg

TV放送用には15秒と30秒のものを用意していますが、これは実は予告編
物語の「真相」はWEBで約3分のショートムービーという形で提供しています
 
 
お互い「好き」なのはわかってるんだけど、2人の距離を縮めることがままならない不器用で真面目な30代の男女のちょっとへんてこなラブストーリー
「平静を装いながらも心の中ではバタバタ」という不器用加減が魅力の作品です!

fuyumonogatari_3.jpg

とにかく可愛いのであります!!!
ぜひ放映中のCMに隠された本当のストーリーをご堪能ください!
 
 
   冬物語
     「見ないで・・・」篇:3分
     「二人の冬物語」篇:3分30秒
 
 
WEBでは、CMの舞台裏も写真で公開!こちらも必見です♪
 
 
SAPPORO 冬物語
http://www.sapporobeer.jp/fuyu/








コメント(1)

深津絵里はかわいいね。
早速DLします。

写真が大きくて見やすい。
いいブログですね。
いろいろな情報を楽しみにしています。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ