「16ブロック」、ウィルスファンにはたまらな~い映画です!

16Blocs_1.jpg

ブルース・ウィリスxリチャード・ドナー監督 って組合せなら 外れはないな
と思って見た「16ブロック」
はい、確かにファンを裏切らない作品ではありました  ベタだけど(苦笑)

 
16Blocs_2.jpg

しっかし、ウィルス演じるNYPDの中年刑事が出たときゃ 一瞬
「誰?」って思ったすよ 役作りなんだろうけど下っ腹がぁぁ!!!!!
           役作りで何か入れてたんだよね??>ウィルス!!(^^;

今回の映画では、自分的には
証人役の黒人囚人エディを演じてた モス・デフ の演技が良かった!
しかし彼って 普段あそこまで訛ってたっけ?(苦笑)

展開はベタです まんま「ダイ・ハード」の初老親父版だし、主役?二人の
関係は まんま「リーサル・ウェポン2」(笑)
 
 
      テーマは“人間は変わることができる”
 
 
でもって最後に元気がもらえる映画。  で、もちろんホロリとも・・・
お奨めっす

しかしブルース・ウィルスは うまく年齢を重ねれてるなぁ
 
 
ソニー・ピクチャーズ - 16ブロック
http://www.sonypictures.jp/movies/16blocks/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ