kotaete_MS.jpg

マイクロソフトが運営するFAQサイト「答えてねっと」がようやく13日に再オープン!
でもって 満を持して・・・ と思いきや??  『ベータリリース』っす をぃをぃ ...orz

 
だいたいが当初サービス再開を 7月5日って言ってたのにbugってて
(ループ処理入ってたそうな)伸び伸びになって・・・

9月29日の発表では、社内限定でのテスト運用中って話だったはず
ほんとに「中」だったのか? 「開始」じゃなかったの???

しかも利用時間は、土曜日、日曜日、祝日を除く毎日9時~19時!!!
同時接続ユーザー数は最大200人までと制限付き(あのぉ・・・・・・・・・・・・)

お奨めページは「確認されている不具合」
                 かなり笑えるので、ここ注目してたいと思いやす


答えてねっと トップページ
http://www.kotaete-net.net/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ