「世界最速のインディアン」2007年1月公開となっ!

FASTEST-Indian1.jpg

第19回東京国際映画祭の特別招待作品ってのは知ってたけど 公開決まったんだぁ
えらいぞ! ソニーピクチャー(笑)

 
FASTEST-Indian2.jpg

これ実話なんすよね
実際にアメリカ・ユタ州ボンネビルで夢へ挑戦し、インディアン モーターサイクルで206mphを記録しちゃったんだわ! その時のバートはなんと61歳!!! ほぇぇぇって感じ(苦笑)

「THE WORLD’S FASTEST Indian」STORY -----------
舞台は今から40年以上も前の1960年代のニュージーランド南端の小さな町。アンソニー・ホプキンス演じるバートは、年代もののバイクを自分の手で改造、ひたすら速く走ることに人生を捧げてきた。夢は世界最速を目指すライダーの聖地、アメリカ、ユタ州のボンヌビルの大会で世界記録に挑戦すること。しかしそれは60歳を過ぎ、わずかな年金で暮らすバートにとっては夢のような話だった・・・

アンソニー・ホプキンス めちゃいい味出してます!「羊たちの沈黙」のときはそうでもなかったけど、この映画でファンになりました。

こういう人生ってええなぁ・・・ これから公開になる映画では一押しかもしれない(苦笑)

ソニー・ピクチャーズ - 世界最速のインディアン
http://www.sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ