わーお! 話しかけたらなんとオリンピック選手だった!

sam_playnow.jpg

最近、マックで仕事してると(をぃをぃ<自分)
よく同じ時間帯に一緒なる外国の方がいらっしゃいまして・・・
(いつも凄いスピードでキーパンチしてる(笑))
話しかけてみたら・・・ な、なんと!

シドニー・オリンピックのSAM ARNOLD氏(TENNIS Player)だったことが判明!!
まさか こんなとこにいるとは思わなかったんでビックリ!!!
お知り合いになっちゃったよ(爆)

sam_withPresident.jpg

クリントンやブッシュといった大統領とテニスをした人!他にもダスティン・ホフマンなどハリウッドスターともプレイしたことがあるらしい

sam_club1.jpg

彼は 今や世界に4つものスポーツクラブを持つビジネスマン
日本では二子多摩川に「SAM ARNOLD TENNIS ACADEMY(SATA)」っていう 大きなスポーツクラブを展開している

sam_club2.jpg

34のテニスコート、2つのインドア・バスケットコート、プール、ジム etc...
会員数は約800人! すご~い!

今度遊びに行こうっと♪
(語学の勉強にもなるよって薦められた(爆))

奥さんこないだ日本に来ていたからディズニー・シーに一緒に行けたらしいけど、帰っちゃったから寂しいらしい(^^;

SATA Tokyo
http://www.geocities.com/satatokyo/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ