君は 立喰師外伝「ケツネコロッケのお銀/パレスチナ死闘篇」を見たか?

tachiguishi_ryu1.jpg

今日はCOMICリュウの発売日!
立喰師外伝「ケツネコロッケのお銀/パレスチナ死闘篇」を見るために
本屋に直行しました(笑)

 
comicRyu200611a.jpg

-お銀さんを魅力的に魅せることができるかが作品の95%
を占める って あぁぁぁぁ 押井さんってば(笑)

tachiguishi_ryu3.jpg

確かに美しかったっすよ まこさん! いやさ お銀さん!!

決めのセリフもかっこよかったし
24分 たっぷり堪能させていただきやした(笑)

もう一冊 保存用に買っておこうかな・・・
来月から押井+杉浦コンビで
 「ケルベロスx立喰師 腹腹時計の少女」が連載開始
だそうっす(爆)

COMICリュウ
http://comicryu.com/top.html

↓こちらも必見!!!
立喰師の外伝を撮りたい欲望に駆られた押井監督の暴挙を大野編集長がいかにして受け止めたか……が事細かに書かれています(苦笑)

SBCr「GA Graphic」COLUMN 【 監督の異常な愛情 】
http://ga.sbcr.jp/column/oshii/

押井さんが予算わかってるわけないんだから 信じちゃダメっすよ>大野編集長
納期は目安 破るためにあるもんっす(爆)

今回も大変な仕事を請け負ってくださったデイズはこちら(笑)

株式会社デイズ
http://www.deiz.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ