アタゴオル

ヒデヨシっていっても バリバリ伝説の秀吉じゃなくって
期待した人ごめん!
10月にロードショー予定の ますむらひろし氏の名作
「アタゴオルの森」こと「アタゴオルは猫の森」サイトがオープン!

 
現在『特報』映像を先行公開中~♪

ラッセラー、ラッセラー♪ ヒデヨシダンスが見れます
ヒデヨシが紅マグロに魅せられたところから物語はスタート・・・

3D-CG作品なので ちょっとイメージ違うかも(苦笑)
小さなユートピア、ヨネザアド大陸の一地域がアタゴオル。
ここでは猫たちは立って歩き、人間と何の違和感を感じることなく、ともに暮らしています。会話を交わし、アタゴオル文字という独自の文字を使い、猫たち、人間たちの理想的な関係が築かれています。
ここで起こる不思議な出来事。
その連続こそがヒデヨシ達の住むアタゴオルの森!!

劇場公開がちと楽しみです

アタゴオルは猫の森
http://www.atagoal.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ