からだ巡茶 ベンジャミン

実は今「ベンジャミン」にハマッテマス(苦笑)

 
7月29日から全国放送中のヒロスエ出演の「からだ巡茶」
新TV-CM『涙浴』篇(15秒/30秒)の中に出てくるアニメーションのお話。

ヒロスエが「からだ巡茶」を飲みながら、思いっきり涙を流し
内側からますますキレイになる様子を描いたCMなんすけど・・・

-------
その中の 彼女が涙するアニメが
     「虹の森のベンジャミン」なのであります!
-------

この「虹の森のベンジャミン」は、CMのためにだけに特別に制作された本格的なアニメーション作品!
作画はなんと、「セロ弾きのゴーシュ」や「ルパン三世」などの代表作でおなじみの村田耕一氏が担当してるのだ!
まんまフランダースの犬のノリで描かれたワンシーンが最高!

「虹の森に帰ろう・・・ベンジャミン」 

                   ・・・泣けるっす(T_T)

あぁぁぁ 全編作らないかなぁ(^^;
         サイト公開の短編でいいんだけどなぁ・・・

からだ巡茶
http://www.jyoka-keikaku.jp/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ