image

タカラから経営者になったつもりで企業の価値を高めることを競う
「人生ゲーム M&A」が9月末に発売されるらしい

 
経済用語も満載 使用する貨幣単位も今までにないほどの高額!!!
十億円,一兆円ってのはなんかピンとこんがな(笑)
タイトルのまんま 企業を起こしたプレイヤーが企業合併,吸収、はたまたファンドマネーゲームや環境保護などさまざまな手法で自らの企業価値をアップして資産総額が一番大きければ勝ち!
ってことらしいが・・・ 某IT企業 そのまんま(爆)
それもそのはず ホリエモン制作・協力だそうな


ちまちま生きてる身としては携帯版が出るなら欲しいかも(苦笑)

タカラトミー:人生ゲーム
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ