ホワイトバンドをつけよう :THE WHITEBAND PROJECT

数日前に新聞やwebで取り上げられたから知ってる人も
増えたと思うけど「ほっとけない世界のまずしさ」という
募金キャンペーンが世界的規模で実施されています

 
ホワイトバンドを300円で購入して募金するってスタイル
なんだけど ちょうど知人に頼まれたので追加購入しようと
紀伊国屋に行ったんだけど品切れ。結局 取り寄せに。
ぴあとか 通販でも購入可能 http://www.pia.co.jp/whiteband/

----------------------------------------
ほっとけない 世界のまずしさ
http://hottokenai.jp/index.html
・・・・・・ホワイトバンドをつけよう。
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、
水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金では
なく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を
表すホワイトバンドを身につけてください。
                 THE WHITEBAND PROJECT
----------------------------------------

イチローのスタバカードもそうだけど 購入すると一部が
自動的に募金になるってスタイルが好み。もっとこの手の
活動が増えるといいな。








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ