2007年7月アーカイブ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

DEAD GIRL'S(デッドガールズ)

こいつら ルールなし。-------

ってことで、ルール無しの皆様、おまっとさんっす(笑)

GONZO最新作OVAアニメーション「DEAD GIRL'S(デッドガールズ)」
試写会が・・・  発売に先駆けて 大々的に開催されやっせぇぇ

( 

EVENT / ANIMATION / COMIC

 )

らきすた おきらくBOX

6月22日で締め切りになったはずの「らきすた おきらくBOX(らき☆すた)」!!
なんとまだ申し込みが可能みたいっす

( 

GOODS

 )

EX MACHINA プレミアム前売り券

8月4日より第一弾の特典付き前売り券が発売される
アニメ映画「APPLESEED SAGA EX MACHINA(エクスマキナ)」

1万枚限定の劇場版ポスター付き前売り券も悪くないけど ここはやはり
「プレミアム付き前売り券」を押さえたい!

( 

ANIMATION / COMIC

 )

PS2 涼宮ハルヒの戸惑

7月3日に一発書いたハルヒのゲームのお話っす(来年の話ってのがすごい)
PS2ゲームソフト「涼宮ハルヒの戸惑」の特典でネットは盛り上がっておりやすが
予約しました??? 自分はオマケ欲しさにポチりました(苦笑)

( 

GAME

 )

LadiesMan217 eBay

「トランスフォーマー(Transformers)」公開間近!
ジャパンプレミアも無事終了~

試写を見た方は 「LadiesMan217」の意味がわかると思うんすが
                 まだという方は 8月4日をお待ちアレ(^^;

( 

MOVIE / DVD / Others

 )

みらい九州こども博2007

7月21日からグリーンランドリゾート(旧:三井グリーンランド)で
開催中の『みらい九州こども博2007』で、メガスターIIを使用した
プラネタリウムが公開!

今回の公開は、1ヶ月以上のロングラン!

( 

EVENT

 )

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ