SIGMA

わたし、SIGMAが気になります!なのでSIGMAに関連したこと書きました。 このSIGMAの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


ゆる~い感じで撮影を楽しもう!@豊洲だよん

とある土曜日、ゆる~い感じで撮影を楽しもう!とFacebook上で声をかけて集まった仲良しブロガーさんと豊洲にて撮影を楽しんでまいりました

今回はカメラ女子の杏ちゃんがモデルとして参加してくださったこともあり、とても素敵な撮影会となりました~
もちろんトップに使っている写真も杏ちゃん
ららぽーと豊洲をバックに撮影した一枚っす♪

( 

SIGMA

 )

SIGMA GLOBAL VISION 体験イベント:18-35mm F1.8 DC HSMレンズ篇

12月の某日、毎年恒例!? SIGMA×みんぽす主催の、「SIGMA GLOBAL VISION」新作レンズ体験イベントに参加してまいりました!
恒例とはいいつつ、自分は初めての参加だったりするんですが・・・w

レンズを体験できるだけでなく、シグマさんのレンズ開発についての考えなどにも触れることができて大満足の内容でした

でもって、今回作例として使用したレンズは「18-35mm F1.8 DC HSM」なり!

( 

SIGMA

 )

「SIGMA DP3 Merrill」と行く世田谷線ひと駅散歩・豪徳寺(モニター日記-2)

お借りした「DP3 Merrill」は、50mm F2.8レンズ(35mm版カメラ換算75mm相当の画角)の中望遠域をカバーする一品
ポートレイトには悪くない画角だけれど、さて散歩や旅行に適しているか
それを確かめるべく「DP3 Merrill」片手に世田谷線上町から豪徳寺までをひと駅散歩してみました

( 

SIGMA

 )

「SIGMA DP3 Merrill」がやってきた!やっぱ DP3 Merrillすげぇ(モニター日記-1)

ついに「SIGMA DP3 Merrill」がやってきた!!!
DP2 Merrillにも感動したが、やっぱDP3 Merrillも噂に違わずすげぇっす

撮影してみて改めて『Foveon X3』の威力を再認識した次第

( 

SIGMA

 )
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14