JVC

わたし、JVCが気になります!なのでJVCに関連したこと書きました。 このJVCの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


JVCのダブルバスレフ方式ヘッドホン「HA-SZ2000/SZ1000」に触れてきたっす

ケンウッドから、ハイレゾ対応・K2テクノロジー搭載し、『原音再生』を追求した「Kseries」が登場したっす

少し時間が経ちましたが、10月10日に発表されたばかりの新しく生まれ変わった「Kseries」開発者のトークを混ぜた試聴イベントがのJVCケンウッド丸ノ内ショールームでありましたので参加してきました

( 

JVC

 )

JVCのダブルバスレフ方式ヘッドホン「HA-SZ2000/SZ1000」に触れてきたっす

発表されたばかりのJVCのダブルバスレフ方式ヘッドホン「HA-SZ2000/SZ1000」に触れてきたっす

「HA-SZ2000/SZ1000」は、新構造「LIVE BEAT SYSTEM」を採用したダイナミック型オーバーヘッドホンであります
発売されるのは5月下旬とのことだけど、ITmedia LifeStyle主催のブロガー対象のタッチ&トライイベントでいち早く「HA-SZ2000/SZ1000」で音を聴くことができました

( 

JVC

 )

FUJIFILMネットプリントサービスで3Dプリント(カードサイズ)をやってみた(GS-TD1-0)

ビクターのフルHD 3D撮影ビデオカメラ「Everio GS-TD1」をモニター中っすが
こやつはなんと3Dの静止画も撮影できるのだ
そこで早速撮影した3D写真を『FUJIFILM 3D プリント』でネットプリントしてみたっす

選んだサイズは・・・
お値頃価格で3D写真がプリントできるというカードサイズであります

( 

JVC

 )

『FALCONBRID』搭載、JVC「GS-TD1」はフルHD 3D撮影ビデオカメラ(GS-TD1-1)

3Dは見るから撮るへ・・・
JVCのフルHD 3D撮影ビデオカメラ「Everio GS-TD1」をモニター中っす
それに先駆け、開発者の方から「GS-TD1」のすんごい性能について説明して頂きました

( 

JVC

 )
1   2