D5000

わたし、D5000が気になります!なのでD5000に関連したこと書きました。 このD5000の情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


SIGMA「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM」は素早いAFで柔らかいボケが得られる必殺マクロ

SIGMA「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM」をお借りして使う機会に恵まれました
シグマ、並びにみんぽすに感謝

で、お借りして一番驚いたのは、AFがめちゃっ速だったこと(さすが「HSM」)
そして、きれいな円形ボケが得られることにもビックリ!

実際に撮影してみた写真とともに、レンズの得手、不得手を紹介したいと思います

( 

D5000

 )

夜間撮影用に Amazonベーシック「ニコン一眼レフ用ワイヤレスリモコン」買った

時は春 桜の夜景撮影にピッタリな季節でありんす

リモート撮影用に既にNikon純正の「リモートコード MC-DC2」は持ってるんだけどさ
ワイヤレスがあると使い方では便利かなとAmazonベーシックさんの
「ニコン一眼レフ用ワイヤレスリモコン」
を買ってみましたww

( 

D5000

 )

ガジェ女「スィーツ撮影実習会」で講師の言葉に目から鱗がポロポロっす

ガジェ女「スィーツ撮影実習会」に参加させて頂きました

もうね、講師の言葉に目から鱗がポロポロ落ちまくりの内容っすわ
すっげぇ勉強になった日でございました

( 

D5000

 )

「モノフェローズ@お花見 2011」に参加!(今回のモデルさんは瀬戸マドカさん)

「モノフェローズ@お花見 2011」に参加してきました!
今回のモデルさんは瀬戸マドカさんなり

( 

D5000

 )
1   2   3   4   5   6   7