実写

わたし、実写が気になります!なので実写に関連したこと書きました。 この実写の情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


「LUMIX CM1」と行く山手トンネルウォーク!(モニター日記-3)

うわわ、記事もかけていないうちに開通しちまったがなww
先週のことなんですが、今日の首都高速中央環状線(高速湾岸線~高速3号渋谷線)開通を記念して開催された「山手トンネルウォーク」へ、お借りしている「LUMIX CM1」片手に参加してめえりやした!
誘ってくれたkiraさん、感謝~☆

名づけて『「LUMIX CM1」と行く山手トンネルウォーク!(モニター日記-3)』っすw

( 

実写

 )

『EOS 7D Mark II実写篇』7Dmk2を使ったことで「EF24-70mm F4L IS USM」の凄さを改めて感じた(モニター日記-2)

幸せだった「EOS 7D Mark II」のモニターから既にひと月以上間を空けてしまってのエントリーで申しわけありません
楽しく撮影した写真をご紹介する余裕がないまま年明け、既に2月ですがなww

・・・・っちゅうことでマクロ篇に続き、
『EOS 7D Mark II実写篇』7Dmk2を使ったことで「EF24-70mm F4L IS USM」の凄さを改めて感じたであります

( 

実写

 )

感動を共感に!コミュニケーションカメラ「LUMIX CM1」実写篇っす(モニター日記-2)

さて、モニター日記その2では、3月12日の2000台限定発売されるコミュニケーションカメラ「LUMIX DMC-CM1(以下CM1)」の体験イベントで撮影した写真をちょっとですがご紹介!

名づけて『感動を共感に!コミュニケーションカメラ「LUMIX CM1」実写篇』っすw

( 

実写

 )

PENTAX「K-3」と行く世田谷ボロ市(モニター日記-2)

さて、今回はPENTAX「K-3」を片手に世田谷ボロ市を散策してみました

装着したのはマクロ撮影が増えることを想定して「SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG」でございます(15mmだとちょっと広いんだよね)
さすが、夜間撮影も強いPENTAX「K-3」
おかげさまで、暗くなるまでボロ市を堪能することができました
というわけで「K-3」による高感度撮影篇っす

( 

実写

 )
1   2   3   4   5   6   7