付録

わたし、付録が気になります!なので付録に関連したこと書きました。 この付録の情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


smart 2015年2月号付録「HEAD PORTER PLUS ドーム型風防小径ミリタリーウォッチ」ゲット

はいはい、今年もクリスマスの時期にsmartが腕時計の付録を付けてきやしたよぉぉ

smart 2015年2月号付録「HEAD PORTER PLUS ドーム型風防小径ミリタリーウォッチ」ゲットしやした
一応生活防水機能付き!

( 

付録

 )

週アス1000号記念付録『5in1超スマホアダプター』をゲットだぜ

週アスが創刊1000号!!! それを記念しての付録はなんと・・・
『5in1超スマホアダプター』であります!

いや~、スマホネタで攻める週アスらしい付録ですなぁw
ASCIIの"A"をモチーフにしたデザインとは心憎いなり
早速使ってみたぞぃ

( 

付録

 )

特製ミニレフ板再び!「カメラマン 2014年8月号」には特別付録『金&銀 小型レフ板』が付いてるっす

特製ミニレフ板再び!「カメラマン 2014年8月号」には特別付録『金&銀 小型レフ板』が付いてるっす
もうゲットしました???

ポケットレフが付いていてお値段は 850円! これは買うっきゃないっすよねw

( 

付録

 )

今年は2way!「Stereo 2014年8月号」の特別付録はフォステクス2ウェイスピーカーユニット

さて今年も豪華特別付録付きの「Stereo 8月号」が発売されやす

なんと今回は2way
フォステクス2ウェイスピーカーユニットが付録なんだと!

( 

付録

 )
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15