交換レンズ

わたし、交換レンズが気になります!なので交換レンズに関連したこと書きました。 この交換レンズの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


SIGMA GLOBAL VISION 体験イベント:18-35mm F1.8 DC HSMレンズ篇

12月の某日、毎年恒例!? SIGMA×みんぽす主催の、「SIGMA GLOBAL VISION」新作レンズ体験イベントに参加してまいりました!
恒例とはいいつつ、自分は初めての参加だったりするんですが・・・w

レンズを体験できるだけでなく、シグマさんのレンズ開発についての考えなどにも触れることができて大満足の内容でした

でもって、今回作例として使用したレンズは「18-35mm F1.8 DC HSM」なり!

( 

交換レンズ

 )

大口径「FUJINON XF23mmF1.4 R」のパワーに魅せられた:モニター日記-1

発売されたばかりの話題の大口径標準レンズ「FUJINON XF23mmF1.4 R」をFUJIFILM「X-E1」と一緒にお借りすることができました

どんな画が楽しめるのがワクワクしつつモニタースタート
いやはや早くも大口径「FUJINON XF23mmF1.4 R」のパワーに魅せられておりますw

( 

交換レンズ

 )

「FUJINON XF27mmF2.8」の被写体を浮かび上がらせる力に魅せられた:モニター日記-2

FUJIFILM X-E1に「FUJINON XF27mmF2.8」を装着して日々楽しんでいますが、とにかく「FUJINON XF27mmF2.8」の被写体を浮かび上がらせる力に魅せられております

やっぱFUJINONすげぇぇぇっす

( 

交換レンズ

 )

XFレンズ最薄、最軽量「FUJINON XF27mmF2.8」で一眼レフの楽しさを再発見:モニター日記-1

またまたFUJIFILM「X-E1」を手にすることができました 実は・・・
XFレンズ最薄、最軽量「FUJINON XF27mmF2.8」とセットでお借りすることができたのだ

「FUJINON XF27mmF2.8」に触れたことで、一眼レフ撮影の楽しさを再発見させてもらいました!

( 

交換レンズ

 )
1   2   3   4   5   6   7   8   9