互換

わたし、互換が気になります!なので互換に関連したこと書きました。 この互換の情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


PENTAX K-r用に互換品のレンズフードを買いました

PENTAX K-r用にレンズフードを買いました
といっても毎度のことながら「PH-RBG58」の互換品なんだけどさ(笑)

PENTAX K-rは、ダブルズームレンズキットで買ったからフード付いてなかったんだもーん

( 

互換

 )

「PENTAX Q10」用にPLフィルターを買いやした

「PENTAX Q10」用にPLフィルターを買いやした
選んだのは純正品ではなく HAKUBAのもの

おかげさまで、さらに色鮮やかな写真が楽しめるようになったっす

( 

互換

 )

「PENTAX Q10」用にD-LI68対応互換バッテリーと互換充電器をゲット

「PENTAX Q10」用にD-LI68対応互換バッテリーと互換充電器をゲットしたっす

なぜならば・・・「PENTAX Q10」を買っちゃったからwwwwww
わけあって「PENTAX Q」用のD-LI68対応互換バッテリーと互換充電器を買ったっすって記事で既に互換バッテリーと互換充電器は一度買ってるわけですが・・・
もちろん今回も、両方買っても送料込み千円以下でしたよぉ!

( 

互換

 )

PENTAX K-r用「単三型電池ホルダー D-BH109」買いました!

PENTAX K-r用の「単三型電池ホルダー D-BH109」を買いました!

リチウム電池4本で約1600枚撮影可能ってんだから驚きダス

( 

互換

 )
1   2