互換バッテリー

わたし、互換バッテリーが気になります!なので互換バッテリーに関連したこと書きました。 この互換バッテリーの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


「PENTAX Q10」用にD-LI68対応互換バッテリーと互換充電器をゲット

「PENTAX Q10」用にD-LI68対応互換バッテリーと互換充電器をゲットしたっす

なぜならば・・・「PENTAX Q10」を買っちゃったからwwwwww
わけあって「PENTAX Q」用のD-LI68対応互換バッテリーと互換充電器を買ったっすって記事で既に互換バッテリーと互換充電器は一度買ってるわけですが・・・
もちろん今回も、両方買っても送料込み千円以下でしたよぉ!

( 

互換バッテリー

 )

「PENTAX Q」用のD-LI68対応互換バッテリーと互換充電器を買ったっす

ちょっとわけありで、「PENTAX Q」用のD-LI68対応互換バッテリーと互換充電器を買ったっす

なんと! 両方買っても送料込み千円以下で買えちゃった
しかもちゃんと使えております(当然かww)

( 

互換バッテリー

 )

PENTAX D-LI109互換バッテリー「JTT My Battery Plus」を買いました

えー唐突にPENTAX K-rを買ったのは去年の年末のこと・・・

バッテリーを追加購入するか「単三型電池ホルダー」を買うか迷った結果
JTT My Battery Plusシリーズの「PENTAX D-LI109互換バッテリー」を購入しました

( 

互換バッテリー

 )

キヤノン「iVIS HF M31」用互換バッテリー「BP-819充電器セット」買った

キヤノン「iVIS HF M31」用互換バッテリー「BP-819充電器セット」を
買ってみました

ちょい癖はあるものの とにかく激安!
早速使ってみましたー

( 

互換バッテリー

 )
1   2