レビュー

わたし、レビューが気になります!なのでレビューに関連したこと書きました。 このレビューの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


『EOS 7D Mark II実写篇』7Dmk2を使ったことで「EF24-70mm F4L IS USM」の凄さを改めて感じた(モニター日記-2)

幸せだった「EOS 7D Mark II」のモニターから既にひと月以上間を空けてしまってのエントリーで申しわけありません
楽しく撮影した写真をご紹介する余裕がないまま年明け、既に2月ですがなww

・・・・っちゅうことでマクロ篇に続き、
『EOS 7D Mark II実写篇』7Dmk2を使ったことで「EF24-70mm F4L IS USM」の凄さを改めて感じたであります

( 

レビュー

 )

CANON PowerShot G7X モニター日記-1:G7Xは何でもこいの出来るヤツ!

CANONさんから本気度120%とも言える驚異的性能を誇るコンデジ
「PowerShot G7X」が発売されましたなぁ

実は、現在うちにあります! ええ、そうですモニター中なのであります

もうね、驚愕っすよ 「PowerShot G7X」の優秀さに舌を巻いております
一言で言い表すならば・・・G7Xは何でもこいの出来るヤツ!っすわ

( 

レビュー

 )

「SIGMA DP3 Merrill」と行く世田谷線ひと駅散歩・豪徳寺(モニター日記-2)

お借りした「DP3 Merrill」は、50mm F2.8レンズ(35mm版カメラ換算75mm相当の画角)の中望遠域をカバーする一品
ポートレイトには悪くない画角だけれど、さて散歩や旅行に適しているか
それを確かめるべく「DP3 Merrill」片手に世田谷線上町から豪徳寺までをひと駅散歩してみました

( 

レビュー

 )

「SIGMA DP3 Merrill」がやってきた!やっぱ DP3 Merrillすげぇ(モニター日記-1)

ついに「SIGMA DP3 Merrill」がやってきた!!!
DP2 Merrillにも感動したが、やっぱDP3 Merrillも噂に違わずすげぇっす

撮影してみて改めて『Foveon X3』の威力を再認識した次第

( 

レビュー

 )
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10