ブランドアイテム

わたし、ブランドアイテムが気になります!なのでブランドアイテムに関連したこと書きました。 このブランドアイテムの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


smart 2015年2月号付録「HEAD PORTER PLUS ドーム型風防小径ミリタリーウォッチ」ゲット

はいはい、今年もクリスマスの時期にsmartが腕時計の付録を付けてきやしたよぉぉ

smart 2015年2月号付録「HEAD PORTER PLUS ドーム型風防小径ミリタリーウォッチ」ゲットしやした
一応生活防水機能付き!

( 

ブランドアイテム

 )

smart12月号「PORTER 収納ポケット付きレザー装ノートブック&ボールペン」ゲット

12月号でsmartは創刊300号なんだと!

それを記念してブランドアイテム付録としてsmartが企画したのが・・・
「PORTER 収納ポケット付きレザー装ノートブック&ボールペン」であります

うちの近所のコンビニには最近smart配本されてなくてさー 4箇所目で見つけたよ(そこも最後の一冊だった)

っちゅうことで、今回はゲットするのにちょいと苦労しやしたww

( 

ブランドアイテム

 )

smart9月号、STUSSYの「ミニショルダーバッグ」確保しやした!

smart9月号、STUSSYの「ミニショルダーバッグ」確保しやした!

ちょっとしたお出かけのほか、インナーバッグとしても使えるサイズ
自分はインナーバッグとして使う予定っす

( 

ブランドアイテム

 )

「レスポートサック ハート柄マルチケース」sweet8月号(Lesportsacブランドアイテム)確保

sweet8月号を早速確保してきやしたよぉ
お目当てはもちろん付録の「レスポートサック ハート柄マルチケース」

確かに予告通りのグラデハートがキュートなマルチケースだす

( 

ブランドアイテム

 )
1   2   3