ビデオカメラ

わたし、ビデオカメラが気になります!なのでビデオカメラに関連したこと書きました。 このビデオカメラの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

My First Canon! ついにキヤノンが自宅に!

「WS-20」を買っちまいましたww

( 

ビデオカメラ

 )

Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

ショルダータイプのストラップも使ってるけど、Q10をポケットやバッグにポンッと入れて持ち歩くには通常のストラップではちょっと使い勝手が悪くて、リストストラップが欲しかったすわ
あ、ハンドストラップと呼ばれたりもするタイプね

( 

ビデオカメラ

 )

FUJIFILMネットプリントサービスで3Dプリント(カードサイズ)をやってみた(GS-TD1-0)

ビクターのフルHD 3D撮影ビデオカメラ「Everio GS-TD1」をモニター中っすが
こやつはなんと3Dの静止画も撮影できるのだ
そこで早速撮影した3D写真を『FUJIFILM 3D プリント』でネットプリントしてみたっす

選んだサイズは・・・
お値頃価格で3D写真がプリントできるというカードサイズであります

( 

ビデオカメラ

 )

『FALCONBRID』搭載、JVC「GS-TD1」はフルHD 3D撮影ビデオカメラ(GS-TD1-1)

3Dは見るから撮るへ・・・
JVCのフルHD 3D撮影ビデオカメラ「Everio GS-TD1」をモニター中っす
それに先駆け、開発者の方から「GS-TD1」のすんごい性能について説明して頂きました

( 

ビデオカメラ

 )
1   2   3   4