ビクター

わたし、ビクターが気になります!なのでビクターに関連したこと書きました。 このビクターの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


FUJIFILMネットプリントサービスで3Dプリント(カードサイズ)をやってみた(GS-TD1-0)

ビクターのフルHD 3D撮影ビデオカメラ「Everio GS-TD1」をモニター中っすが
こやつはなんと3Dの静止画も撮影できるのだ
そこで早速撮影した3D写真を『FUJIFILM 3D プリント』でネットプリントしてみたっす

選んだサイズは・・・
お値頃価格で3D写真がプリントできるというカードサイズであります

( 

ビクター

 )

『FALCONBRID』搭載、JVC「GS-TD1」はフルHD 3D撮影ビデオカメラ(GS-TD1-1)

3Dは見るから撮るへ・・・
JVCのフルHD 3D撮影ビデオカメラ「Everio GS-TD1」をモニター中っす
それに先駆け、開発者の方から「GS-TD1」のすんごい性能について説明して頂きました

( 

ビクター

 )

「EX-AR7」は木で作られた原音を忠実に再現する楽器 (2)

ウッドコーンオーディオシステム「EX-AR7」は、コーンだけでなく様々な部分に木が用いられています
その姿と音色は、まさに原音を忠実に再現する楽器!
後半では無駄な音は極力排除する工夫、そして実際の音色についてまとめたいと思いヤス

12628-1572-182206
( 

ビクター

 )

「EX-AR7」はビクターの原音探求の理念が生んだウッドコーンオーディオシステム

「EX-AR7」はビクターの原音探求の理念が生んだウッドコーンオーディオシステム
ビクターはなぜ「木」にこだわるのかを知りたくて、「EX-AR7」体験イベントに参加してめえりやした
開発者の熱い思いと盛りだくさんの内容のため、2回に分けての紹介になるっす

12628-1572-181965
( 

ビクター

 )
1   2