デジカメ

わたし、デジカメが気になります!なのでデジカメに関連したこと書きました。 このデジカメの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


「Tokina AT-X 12-28 PRO DX」は常用できる広角ズームレンズなのだ!:モニター日記

ケンコー・トキナーから「Tokina AT-X 12-28 PRO DX」が登場!
「AT-X 124 PRO DX2」の後継機種で、焦点距離が24mmから28mmへと伸び、常用できる広角ズームレンズとなりやした

ラッキーなことに、発売されたばかりの「AT-X 12-28 PRO DX」をお借りすることができたので、いろいろと持ち出して撮影してみました!


( 

デジカメ

 )

「NEX-3N」で撮るならRAWも一緒に!楽しみが広がるRAW現像:NEX-3Nモニター日記-1

コンパクトでどこへでも連れ出したくなるカメラ「NEX-3N」
だからこそ、「NEX-3N」で撮るならRAWファイルも一緒に!
RAWファイルで楽しみが広がるRAW現像デビューをオススメするっす

( 

デジカメ

 )

「NEX-3N」なら、誰でも簡単にふわかわ写真が撮れるのだ

NEX-3N meets E 30mm F3.5 Macro lens!

「NEX-3N」にマクロレンズを装着しての猫撮影!! そんな至福な時を自由が丘にあるねこカフェクラブで過してまいりました

日頃はアンダー寄りの暗い写真ばかり撮っている自分
猫ちゃんのふんわり感が撮れるか不安でしたが、そんな心配は不要でした

「NEX-3N」を使えば、誰でも簡単にふわかわ写真が撮れるのだ!

( 

デジカメ

 )

My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

My First Canon! ついにキヤノンが自宅に!

「WS-20」を買っちまいましたww

( 

デジカメ

 )
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   
21