デジイチ

わたし、デジイチが気になります!なのでデジイチに関連したこと書きました。 このデジイチの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

My First Canon! ついにキヤノンが自宅に!

「WS-20」を買っちまいましたww

( 

デジイチ

 )

Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

ショルダータイプのストラップも使ってるけど、Q10をポケットやバッグにポンッと入れて持ち歩くには通常のストラップではちょっと使い勝手が悪くて、リストストラップが欲しかったすわ
あ、ハンドストラップと呼ばれたりもするタイプね

( 

デジイチ

 )

暗所での撮影に強くなった「K‐5II」に驚いた!(K‐5II 体感&トークライブ)

土曜日は「NEKOくらぶ」の猫カフェオフが秋葉原であったので
イベントの後、「K‐5II 体感&トークライブ」の東京会場に行ってみました~

K‐5IIはもちろん、K‐5IIs、Q10も触れてきたなり!

( 

デジイチ

 )

東京・大阪・名古屋・福岡で「K‐5II 体感&トークライブ」が開催されるっす

てぇへんだ、てぇへんだ!!
東京・大阪・名古屋・福岡で「K‐5II 体感&トークライブ」が開催されるんだと!

K‐5IIはもちろんのこと、Q10も体験できるらしいっす

( 

デジイチ

 )
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   
21   22   23   24