ウッドコーン

わたし、ウッドコーンが気になります!なのでウッドコーンに関連したこと書きました。 このウッドコーンの情報とか参考になれば嬉しいです。もしも誰かのお役に立ちそうなら情報シェア(共有)してあげて下さいな… ぬーぶす


「EX-AR7」は木で作られた原音を忠実に再現する楽器 (2)

ウッドコーンオーディオシステム「EX-AR7」は、コーンだけでなく様々な部分に木が用いられています
その姿と音色は、まさに原音を忠実に再現する楽器!
後半では無駄な音は極力排除する工夫、そして実際の音色についてまとめたいと思いヤス

12628-1572-182206
( 

ウッドコーン

 )

「EX-AR7」はビクターの原音探求の理念が生んだウッドコーンオーディオシステム

「EX-AR7」はビクターの原音探求の理念が生んだウッドコーンオーディオシステム
ビクターはなぜ「木」にこだわるのかを知りたくて、「EX-AR7」体験イベントに参加してめえりやした
開発者の熱い思いと盛りだくさんの内容のため、2回に分けての紹介になるっす

12628-1572-181965
( 

ウッドコーン

 )
1